Art(アートを身近に)Heart(心に響くつながりを)Artist(若手美術作家の輝きへ)

AHA Gallery Project

FAQ(展示者向け)

no image

Q6.作品価格で消費税の扱いはどうなりますか?

2014/12/27  

A6.作品価格は「消費税込み」という扱いです。税率が変わったとしても販売価格に変更はありません。

no image

Q5.展示する作品は何でもよいのですか?

2014/12/27  

A5.基本的に作風の制限はありません。   ただし、協賛店舗には飲食店が多いため、食事の際に鑑賞するに相応しい作品が望まれます。   ある程度、作品の構想が出来た段階で協賛店舗の方に見てもらい、展示の ...

no image

Q4.作品の値付けに目安はありますか?

2014/12/27  

A4.作品サイズと使用している画材を考慮して値段を付けてください。     サイズの目安としては、1号(はがきサイズ)¥3,000位です。(2号は¥6,000‥) &nb ...

no image

Q3.展示作品に額は必要ですか?

2014/12/27  

A3.額は必須ではありません。   ただし、”額装することで作品は完成する”ととらえる人もいます。   また、額装した作品の方が売れやすいという事実もあります。

no image

Q2.ホームページに掲載してある作品の値段が店頭価格より高くなっていますが?

2015/1/11  

A2.Webで販売を行う場合、作品の梱包や発送など手間とコストがかかるため3割増しの値段を提示しております。 (作品のサイズにもよりますが、作品の発送はクロネコヤマトのアートボックスを基本としておりま ...

Copyright© AHA Gallery Project , 2020 All Rights Reserved.